--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://www.ja-kyoto.jp/taihei/index.html
↑この人知ってます?

「国民はアホやない」って言うてはった小泉チル●レンの一人です。

とあるニュース番組で討論してはってんけど、その時、ため口使いまくり、まるでどっかのボクサーみたいやった。

思うねんけど、こういうおっさん人が大阪弁のイメージを悪くしてるんちゃうかな?

討論会見てたらしゃべっている内容よりもしゃべり方が酷いので、他の人達は引いていた。

私の印象は「お山の大将」です。どっかのボクサーが演じてるキャラと同じ。

こういうタイプは
・私腹を肥やすのが大好き
・若いおねえちゃん好き好き大好き
・やたらと怒鳴る
・腹は真っ黒
・頭が鋼鉄のように固く、人の話を聞かない
・食事の後爪楊枝でシーシーする
・コーヒーはジュルジュルすする
・脂ぎっているので顔はもちろん首筋までおしぼりで拭く
・どれぐらい脂ぎっているかというと、町娘の帯を引っ張って「あ~れ~」ってやってる悪代官ぐらい脂ぎっている
・下ネタ大好き
・若い頃の自慢話が好き
・叩けばむせ返るほど埃が出る
・いずれ不祥事で辞任する
(セクハラに200円かけてもいい、「同じチル●レン同士でどや?」とかw)

ちなみに私の中での●●のイメージ。
・農家から農作物を安く買い叩き、良心的な価格で仲買人(越後屋ともいう)に卸す
・その過程で私腹を肥やす

まさに悪代官やね。

これって、誹謗中傷で訴えられるかな?伏字にしてるけど意味ないし。。。
2007.09.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/12-322942ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
