--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以下本文

倖田來未「なりたい顔」圏外に納得と辛口の声
9月17日 14時09分
オーディション情報誌「月刊デ・ビュー」が1000人を対象に実施した「なりたい顔の女性ランキング」のトップ10が発表された。このランキングで1位を獲得したのは沢尻エリカで、2位は新垣結衣、3位は宮崎あおいとなっている。そんな中、トップ10に、倖田來未が入っていないことを「あれ? あの歌姫の名前がない」――と疑問視した日刊ゲンダイの記事がネットで話題となっている。

 現在「歌姫」の中ではナンバーワンとも言える売り上げと人気を誇る倖田だけに、この意外な結果に一言言いたい人が多いようだ。音楽ライターは語る。「これまで倖田さんは“美人歌姫”などと称されたことはあまりなく、あくまでも“エロかわ”と音楽の良さが支持に繋がっているわけで、今回のことは驚くことでもないのでは?」と結果に納得している。

 ブログでは、「ルックス以外の実力面でトップに立てているのは凄い事なんでしょ」「世間の評価を気にせずに、10月7日のさいたまスーパーアリーナ公演を楽しみたいと思います」「顔で売れてるわけじゃないからしょうがない」など、今回の結果に納得する人は多い。

 その一方で、「ただエロいだけで全く可愛くありません」「確かにメイクはうまいよね」「確かにじっくり見ると。。。」など辛口意見も。



本文以上

まず、「なりたい顔」という無理難題なアンケートに1000人が答えたという事実が信じられない。
アホくさくてまともに答えなかった人も何人か居て欲しいと思うのは俺だけではないはず。

仮に俺がそんなアンケートされたら、

俺「そら福山雅治みたいになれたらエエかもしれんけど、悪霊に取り憑かれるのはイヤやな(笑)」

アンケートする人「じゃあ、福山雅治ですね」と無理にまとめられる。

みたいなことになるのだろうか?

次に、
「ただエロいだけで全く可愛くありません」「確かにメイクはうまいよね」「確かにじっくり見ると。。。」

ナニ様ですか?
スポンサーサイト
2007.09.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/19-7b884ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
