上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔つきあっていた彼女との会話です。

彼女「近所にアウトレットが出来てんけど行ってみいひん?」

私「何のアウトレット?」

彼女「はぁん?アウトレットいうたらアウトレットやがな、ナニ言うてんのん」

私「あのな、アウトレットっちゅうのはこういうことを言うんや。」

彼女「そんなん言うけど普通アウトレットっちゅうたら服とか靴のことってわかるやん、っつうか空気読めよな」

私「ほなら、さっきの会話はゆうてみたら、『新しい店できてんけど行ってみいひん』『何の店』『服のアウトレットみたい』『ほな行ってみよか』が正しい流れやろが!」

彼女「うっ、(痛いとこつきよんなこのボケがぁ)」

私「納得した?」

彼女「...」

私「理解はしたけど納得はできひんようやな、くっくっく」

彼女「なんか腹立つ」

私「そういうプレイや」

彼女「プレイぃ?」

私「名付けて(ちょっと声張って)『理解はしたけど納得できひんゲーム』」

彼女「ぶちっ

その後彼女が「土津木増代」に変身したことは言うまでもない。

危険なプレイなので遊ぶときは細心の注意が必要です。

理解は出来ても納得できない、つまり頭では分かっていても感情が収まらないという女心を理解した上で逆撫でして逆鱗に触れてしまった。
スポンサーサイト
2007.09.11 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/2-688a09c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。