上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以下本文

オリックスの水口が引退 球団からコーチ就任の要請
 オリックスの水口栄二内野手(38)が29日、今季限りでの現役引退を発表し「技術的には引けを取らないが、若手が成績を伸ばしている。悔いはない」と話した。球団からはコーチ就任の要請を受けている。
 水口は愛媛・松山商高から早大に進み、1991年にドラフト2位で近鉄に入団。堅実な守備と打撃で2001年のリーグ制覇に貢献した。17年目の今季は29日現在で51試合に出場して打率2割3分2厘だった。10月2日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)で引退セレモニーを行う。



誰ですか?

一言で落ちてますが参考までに

水口栄二選手

公式サイト

成績を見るとこれといった特徴がないのですが、17年間現役を全うして引退セレモニーをしてもらえる&コーチ就任の要請がある、ということは幸福な野球人生だったんですね。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2007.09.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/20-0082622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。