上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以下本文

安倍前首相夫人、昭恵さんのブログが更新
10月6日18時54分配信 産経新聞


 安倍晋三前首相夫人、昭恵さんのブログ「安倍昭恵のスマイルトーク」が5日、約1カ月ぶりに更新された。同ブログが更新されるのは、先月25日に安倍前首相が辞職してから初めて。

 ブログによれば、昭恵さんはこの日、首相公邸からの引越し作業を終えた様子。「皆様にご迷惑をおかけしたことは大変申し訳なく思っておりますが、体調が悪い中、主人は最後まで必死で頑張っておりました。本当に日本の国を愛し、この国の将来のために力を尽くしてきたことだけはご理解を頂けましたら幸いです(中略)この1年お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます」と、感謝の意を述べた。

 同ブログは昨年12月に開設。現役首相夫人が生の声を発信するということで注目を集めたが、アグネス・チャンさんとのクリスマスパーティーの様子など私生活を紹介する内容に、ネット上では「勝ち組セレブブルジョア日記丸出し」などと、庶民感覚とのずれを批判する声もあった。


本文以上

どんなものかと、ブログを見てみたのだが、
「勝ち組セレブブルジョア日記丸出し」
とは感じなかった。
また、
「庶民感覚とのずれを批判」
彼等は庶民じゃないのでズレは当然だと思う。

安倍前首相のその後を生ぬるく見守っている俺としては、ネタが欲しい。
大したネタもないのに記事書いてんねやないど、ええおい?

うっ!もしかして釣られたのか?<俺
スポンサーサイト
2007.10.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/28-6fe68f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。