--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以下本文

交番で34歳の男がエアガン乱射、警察官けが…埼玉・桶川
10月7日22時8分配信 読売新聞

 埼玉県警上尾署は7日、同県桶川市下日出谷、自称チケット販売店店員、金井塚貴容疑者(34)を公務執行妨害と傷害の現行犯で逮捕した。

 調べによると、金井塚容疑者は7日午前4時55分ごろ、同県桶川市若宮の上尾署若宮交番内を訪れ、持ってきた自動小銃式のエアガンを無言で部屋中に乱射。交番内にいた男性巡査部長(51)の左手の甲に弾を1発当て、軽傷を負わせた。

 交番内には、エアガンの弾が少なくとも23個落ちていた。金井塚容疑者が自宅から乗ってきた自転車の前カゴには、別のエアガンの拳銃が1丁あり、調べに対し、「撃った理由は言わない」などと供述している。


本文以上

「撃った理由は言わない」
なんか言ってくれよ。妄想できひんがな(笑)

できる限りの妄想、
「金井塚」珍しい苗字やね
「自称チケット販売店店員」もしかするとダフ屋?
「自転車の前カゴには、別のエアガンの拳銃が1丁」エアガンマニアか?
「無言で部屋中に乱射」まさに凶行。。。捕まえて欲しいのかな?

昔こんな話を聞いたことがある。
刑務所が大好きな人が居て、どうやったら刑務所に楽に入れるかを研究した結果、タクシーの無銭乗車で警察署に行くのが一番いいという結論に達したらしい。食い逃げなどは殴られたり皿洗いさせられたりで刑務所には行けないことが多いらしい。

結論
34歳でダフ屋、経営に行き詰まり食っていけなくなった。
浮浪者になるのはいやなので刑務所に入ろうと思う。
どうやったら入れるか考えてるときエアガンが目にとまり犯行を計画。⇒犯行に及ぶ

うーむ、やはり供述がないと妄想もこの程度しかできない。

新たな情報を待つとしよう。

2007.10.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/31-8b47b770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
