--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以下本文

延岡市大貫町5丁目にある携帯電話の中継基地局のアンテナをめぐり、地元住民が反発を強めている。同地区では63人が原因がはっきりしない体調不良を訴えており、安全性が明確でない電磁波への不安が根強いためだ。撤去を求める住民側に対し、携帯会社は「国の基準値内で運用しており問題ない」として、互いの主張は平行線をたどる。住民側からは自治体に仲裁を求める声も出始めている。
(二宮俊彦)

 「『キーン』という耳鳴りがして、時々、胸がグーッと締め付けられるんです」。同地区に住む岡田洋子さん(54)は昨年12月、異変を感じ始めた。(以下略)詳細


本文以上

「気のせい」で片づけられる問題ではないと思う。

携帯会社としても企業イメージがあるだろうから、調査ぐらいはしてもいいんじゃなかろうか?

ただ、携帯の基地局なんて掃いて捨てるほどあるのに、なぜここだけが問題になるのかな?

↓これで効果があるとは思えないが。。。
2007.10.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/36-0aa03fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
