上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ハリウッドでのオーディション募集要項より

カテゴリー映画
タイトル名 『ドラゴン ボール』
監督 ジェームス・ウオン
プロデューサー 未定
キャスト 未定
配給 20世紀フォックス

ストーリー 武道家である悟空はピッコロ大魔王が地球を征服するのを防ぐために7つのドラゴンボールを探す。日本では知らぬもの無しの鳥山明の漫画のハリウッド実写版映画化です。

条件
{悟空} 18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家。彼のトレーナーでもあるお爺さんが悪魔のピッコロ大魔王に殺されてしまった。彼はピッコロの野望をくじくために7つのドラゴンボールを探す。主役。(071003-9)

{ブルマ} 20代女性、かわいくてインテリな女性。父親の5つのドラゴンボールをピッコロ大魔王に盗まれたことで戦うこと決意する。悟空とチームとなり、マスター・ロシとヤムチャに会う。主役。(071003-10)

{ヤムチャ} 20代。三枚目のバッドボーイ。(071003-11)

{マスター・ロシ} 悟空のお爺さんの良き友人。老人。悟空はお爺さんを殺された後にマスター・ロシに助けを求める。ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。(071003-12)

{マイ} 20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。主役。(071003-13)

{ピッコロ大魔王} 世界征服を企む悪の権化。主役(071003-14)

{チチ} 魅力的でおてんば女性。武道に長けており悟空と結婚する。(071003-15)

{ゴハン} 悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。(071003-16)

撮影予定日 2007年11月下旬
撮影場所 モントレアル
英語 中級~上級



え~い、もういちいち突っ込むのもめんどくせー

でもちょっとだけ解説を
ロシ:老師だと思われる
マイ:ピラフ一味の女

↓のほうがましかも...

韓国版


スポンサーサイト
2007.10.14 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

国際ドラゴンボール実写版ボイコット運動
世界の人間よ、立ち上がれ!!!
こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!


今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。v-190
昔の中国と韓国も実写版を作ったが、それはただのギャグパロで、今度米国が作ってるもんはまるで米国のドラゴンボールへの見解を世界に押し付けてる。
このままほっとけば、いつか米国がドラゴンボールに対する歪んだ見解は世界の人間を支配する。v-40

さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。v-91
アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!

一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!
2008.01.24 Thu l ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/43-4982987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。