--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

桧山退団報道 本人がHPで否定  
2007-10-15 14:14:58+09 阪神,岡田彰布,
タテジマ一筋16年…桧山が退団へ
 セ・リーグクライマックスシリーズ第1S第2戦(14日・ナゴヤドーム)、阪神は中日に連敗して、クライマックスシリーズ第2ステージへの進出はならなかった。桧山進次郎外野手(38)が、この試合を最後に退団することが14日、明らかになった。タテジマ一筋16年。低迷期からチームを支えてきた。八回代打で登場して、見事に犠飛で打点を挙げた。07年の岡田阪神終戦の日、ファンに愛された男がチームを去る。(デイリースポーツ)
[記事全文]

メッセージ - 15日の書き込みに『球団から一連の報道は間違いであり「来年も頑張ってほしい」という連絡がありました』と報告。桧山進次郎公式サイト「桧舞台」



えっ?どっちなん?

でも、これを機に辞めたほうがいいかもよ?

ちなみにデイリースポーツって阪神御用達のスポーツ新聞でかなりの妄想癖がある。阪神が負けた試合でも、選手の細かい活躍を取り上げたりして勝ったような気分にさせてくれる記事を載せてくれる。

つまり情報源は主に雰囲気や誰かの野次、戯言、噂話など。

今回もそんな妄想が生んだ記事だろう。←という俺の妄想。

妄想が暴走して混沌としておりますな。
2007.10.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/44-56ed3730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
