--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

内藤が「騒動もう終わり」リング集中宣言
10月16日9時48分配信 日刊スポーツ


 WBC世界フライ級王者内藤大助(33=宮田)は、亀田家に科せられた処分を冷静に受け止めた。「コミッションが下した結果には何も言うことはありません。この問題は今日で終わりにして、心機一転頑張ります」とコメントした。

 15日昼には、所属ジムの宮田会長とともに東京・水道橋の日本ボクシングコミッション(JBC)を訪問し、11日のタイトル戦中の大毅の反則行為を報告。「今後、起きてほしくないと伝えてきました」。憎いのは亀田ではなく、選手生命も脅かす反則行為。その証拠に、亀田家の処分に対する要望は一切出さなかった。

 そんな内藤の気持ちとは逆に、反則問題はテレビでも連日、伝えられ、大きな騒動になった。「ガッカリですよ。本当は『チャンピオン、強かったですね』って声を掛けられたかった」と本音も漏らした。だからこそ、区切りをつけたかった。「ネチネチ言いたくない。オレはいじめっ子じゃないからね」。ボクシング本来の魅力をみてほしいという思いから、騒動の終結を宣言した。



この人、大人だね。やっぱりチャンピオンにはそれなりの風格ってものが必要ですね。

それに対して、あの一家の対応って(笑)

ちなみに、彼等の話し方は異常です。あんなしゃべり方する関西人はいません。

関西人の十代の不良のしゃべり方に近い、ヤクザでもない。

一番近いのは、珍走団かな?

関西以外にお住いの方、関西人と亀田家を同一視しないで下さい(笑)

ただ、最近のガキが勘違いして亀田風のしゃべり方したりする。
 大怪我して入院してる奴だったのでシバけなかったのが悔しい。
 怪我の影響か、かなり頭イタイ奴だったこともある。

五体満足で亀田風のしゃべり方したら十中八九シバかれます。
そんな危険なしゃべり方だと記憶しておいてください。
スポンサーサイト
2007.10.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/48-46f87b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
