上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のネタを書いた直後安倍首相辞任の速報が流れた。

その後の上を下への大騒ぎは語るまでもないだろう。

ちなみにこのブログで書いてることは全てネタです。
登場人物は全て架空の人物です。
ただ実際にあった複数の事件を元に構成されています。

話を戻します。

首相という役職の重圧はそれはもう常人の理解をはるかに超えているものだろう。

その重圧から解放された今、さぞかし気分爽快なことだろう。しかし、

本人の意思はどうだか知らないが、結果として物事を途中で投げ出した人物という評価が残る。

彼に残るものは前首相やがて元首相という日本で最高にかっこいい肩書きだけです。ただし、

「途中で投げ出した」という最高にかっこ悪い形容詞?がつく。さて、

この後彼がどうなっていくのか?

生ぬる~く見守っていきます。
スポンサーサイト
2007.09.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/5-7b08f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。