--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

<強制わいせつ>名古屋市職員を逮捕 生活保護女性にキス

11月3日2時15分配信 毎日新聞

 生活状況の確認のために訪れた生活保護受給者の女性(36)宅で女性に無理やりキスをするなどしたとして、愛知県警中川署は2日、同県愛西市善太新田町十二上、名古屋市職員、大塚健治容疑者(45)を強制わいせつ容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、大塚容疑者は今年9月11日の午前中、名古屋市中川区の無職の女性宅で、女性に無理やりキスをしたり、胸をさわるなどした疑い。女性が10月9日、同署に被害届を出した。

 大塚容疑者は、中川区役所民生子ども課の主事で、生活保護受給者の生活状況の確認や相談を担当していた。【秋山信一】



生活保護受給者の生活状況の確認や相談というと、アレか?

あの、毎年お年寄りからクーラー取り上げて、騒がれるやつだな。

では妄想開始。w

日本人的心理として、生活保護を受ける立場の人は逆らえない状況にあるのかも知れない。

そういう部分にこの手の担当者ってつけこんで偉そうにしている気がする。

小者が権力を握るとろくなことしないのは世の常。

恐らく今回のは氷山の一角のはず。

つうかこいつ余罪いっぱいあるかもね。
2007.11.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://naname33.blog119.fc2.com/tb.php/54-486eb20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
